2024-01-01から1年間の記事一覧

冬場の過充電には気を付けてください

【 冬場の過充電には気を付けてください 】 こんにちは! スマートクールイオンモール広島祇園店です。 最近は寒かったり少しだけ暖かくなったりとしていますがお使いのiPhoneの電池の減りにも並があると思います。 iPhoneは寒さに敏感になっており、冷い時…

お使いのSwitchが遊んでいる途中で熱くなったりしませんか

【 お使いのSwitchが遊んでいる途中で熱くなったりしませんか 】 こんにちは! スマートクールイオンモール広島祇園店です。 最近Switchで遊んでいると変な音が鳴ったりと お使いのSwitchが遊んでいる途中で熱くなったりしませんか ? Switchが熱くなってし…

iPhoneの中にも埃が詰まりやすいので修理と一緒に綺麗にしませんか?

【 iPhoneの中にも埃が詰まりやすいので修理と一緒に綺麗にしませんか? 】 こんにちは! スマートクールイオンモール広島祇園店です。 最近また寒くなってお使いのiPhoneの電源が入らなくなったという問い合わせが多くなってきています。 バッテリー交換で…

Androidの修理も可能ですのでお気軽にご相談ください

【 Androidの修理も可能ですのでお気軽にご相談ください 】 こんにちは! スマートクールイオンモール広島祇園店です。 当店はiPhoneの修理店ですが、iPad、Switch、 Androidの修理も可能ですのでお気軽にご相談ください 。 Androidの問い合わせも多く寄せら…